ブログ(随時更新中)
草かっぱのフィールド備忘録
たまには自転車とか
時々歩いてみたり

2012年04月30日

道の終わりは海のはじまり


神社横の下り坂。海へと続く小さな道。
この先で道は行き止まりになる。
そこにはいつも変わらないお気に入りの海岸がある。 最近はここに来る回数は減ったけど、ふと思い出したように時々は来てしまう。
自分にとって大切な場所。

       あなたはこのサイトを訪れた カウンタ人目のお客様です

2012/06/24 草かっぱの水辺日誌に「北九州の近代化遺産 河内貯水池」を追加
2012/05/15 草かっぱの水辺日誌に「七山散策 & 焚き火宴会」を追加
2012/02/12 草かっぱの水辺日誌に「火の山阿蘇に冬の訪れ」を追加
2011/07/08 たまには自転車とかに「久住高原」を追加
2011/06/30 草かっぱの水辺日誌に「秋空 久住ドライブ」を追加
2011/06/21 草かっぱの水辺日誌に「不思議なものを探して 大牟田〜玉名」を追加
2011/05/17 草かっぱの水辺日誌に「長崎の謎のオブジェ」を追加
2011/04/06 草かっぱの水辺日誌に「2006/10/09 阿嘉島の旅 その2」を追加
2011/04/01 草かっぱの水辺日誌に「2006/10/08 阿嘉島の旅 その1」を追加
2010/10/06 草かっぱの水辺日誌に「2006/7/17 球美の島(久米島)の旅 その4」を追加

ご意見ご感想などありましたら、どうぞお気軽にメールを下さい。
尚、迷惑メール対策機能のために、せっかくお送り頂いたメールが消去されてしまう場合があります。確実に受信するために、メールのタイトルに「草かっぱ」又は「草カッパ」という文字を入れて頂きますようお願い致します。
      Eメール : kappa@k-kusano.com

      サイト内のイラスト・写真などの無断転載は禁止します。


Copyright (C) 1998 Kenichi Kusano All rights reserved